久しぶりの☀️

朝の日差しです

お布団も久しぶりに干せて

洗濯物も、カラカラに乾いて

気持ちいいです☀️☀️☀️



夕方、夕焼けがきれいとの声に

慌ててカシャリ





山男夕飯は

今シーズン初めてのお鍋でした

きりたんぽです

きりたんぽ、1人1本だって💦

もっと食べたいよー



お鍋はあまり好まないけど

唯一、好きなのがきりたんぽです

次は、2袋買ってねと注文

確か、前回も言ったような

ケチ?食費はこっちから出すんだから

ここは、ケチらないで欲しいわ


ブロ友さんが、美味しいと言ってた

セブン🍮

きりたんぽ満足しなかったから

夕飯後、お隣さんのセブンまで


美味しかったです💮



山男は明日、山登りへ

私は三人官女とランチからの、

GAPバーゲン予定


買わないと、決めたのに

1つ、気になるセーターが?

その気になるセーターとは?


これです↓

カーキも気になってます



さあ?買う?買わない?

結果は明日のブログで(笑)