本日2度目の投稿です


今日の給食は予定通り、コロッケでした

これは、4人分よ



 パパの大好きな鯵のマリネ

 蓮根のキンピラ



具沢山味噌汁は

味付けが薄かったわ



おばぁちゃんファッションは

いつものジーンズ

こんな格好が1番、落ち着きます

(久々に登場しました)

ちょっと、今日はポーズがイマイチ




今日は、スマホ教室

先生は姫パパで

食後に、私、みぃちゃん、山男が

パパを奪うように

「はい、先生」と(笑)


で、ですね私は

スマホから印刷ができるように

アプリを入れてもらい、

見事に、できるようになりました👏


もう、パソコンいらないわ

すると、ちびちゃんがパソコン欲しいと

いいけど、ばぁばのパソコンかなり遅いよ


パパさんがなんとか?するらしい?

わたしゃ、???


ちびちゃんは、今日にも

持って帰りたい様子だけど

メールの変更ができてないから

もう少し待ってねと


今どきの子達は、凄いです👏