多摩川は今日も曇り空

多摩川カシャリは、飽きてきました💦

で、今日から毎日カシャリは中止します

時々に変更

はい、いい加減な私

いい加減?を良い加減に変えます


昨日は
天気予報外れまくり

洗濯物は、乾かないし

山男は、お山で☂️に降られました


昨夜の夕飯は?

牡蠣ソテー

塩きんぴら

ポテサラ

小松菜サラダ



ジャガイモ消費のため

姫宅分にもポテサラ

塩きんぴらと小松菜も


ポテサラは、蓋がしまらないくらい

詰め込みました

今日は生協の日

ジャガイモ注文してました

ジャガイモだらけよ💦

まずは、生協ジャガイモ使い切り



「美味しくて、食べすぎた」なんて

メール貰うと、作りがいありますね


ネェネのおまけの話

ネェネは、木、金曜日と1泊で移動教室へ

すると、出かける時

大きな荷物を忘れそうに

時計も、忘れかけたそうです💦


無事帰宅したらしいけど

学級委員とか?言って

みんなのお世話を?

大丈夫??と心配するバァバ


パパにみぃちゃんが、iPadを聞いてると

「みぃちゃん、ネェネにも聞いてね」と

いやいや、色々やらかしてるネェネにはね💦

気持ちは、嬉しいから

気持ちだけ、受け取っておきます

相変わらずのネェネです


そろそろ、反抗期?始まる?と言うと

♪生まれた時から、イヤイヤ期♪

♪ずっと、ずっと、イヤイヤ期♪

♪これから先も、イヤイヤ期♪と歌い

だから、私には反抗期がありませんと

言ってる明るいネェネです😊