え?今日晴れの予報では?

雨?

山男、高いビルの向こう

山登りへ向かってます💦

天気予報見て、今日しかない!と

日帰りですが、3時間ほど歩いてくると

出かけてます




さあ、どうしましょうとは?

TVの話し、山男の事ではありませぬ

TV大好きバァバは、秋の番組で

火曜日夜8時に、集中してしまいました


お笑い系大好きなので


さんま御殿

科捜研

断捨離(BS)

(断捨離が月曜日から引っ越した)


あまり録画はしないんだけど

(結局、見ない事が多い)

今回は録画します

さて?何を録画する?


お笑い系は、録画しても見ないから

リアタイムで、さんま御殿

録画が断捨離かな?

まりこさんは、再放送を期待して


まあ、どうでもいい話しだけどネ


昨夜の山男夕飯は?

サンマ、細い💦

スマート、私もこんなスマートになりたい

豚汁

(ぶたじる?とんじる?)

私、ぶたじるといいます

たらこ

🍆のお漬物

ごはんが🍚進みました




1番落ち着く服装がジーンズ👖

1年365日のうち、300日ジーンズかも?

60日が、コッパンかコーディロー

で、5日がスカートかも


昨日、雨降りだったから

ジムに🚗で

そうだ、GAPで買ったスカートを

🚲だと、スカート不便だし

しかし、なんか?落ち着かないのよね

やっぱりジーンズ👖が落ち着くわ


さあ今日も👖で、ちょいとお買い物♪