本日、2度目の投稿です


大阪発祥の喫茶店が川崎ラゾーナに
以前から、気になってました

今日、立ち寄ってきました♪

関西の方なら、知ってる?かな?

千成屋珈琲

私は、初めてです


電気の加減で暗いけど

卵カツサンド、美味しい♪




フルーツサンドも美味しい♪



大阪では、定番らしい、ミックスジュース

ちょっと、イメージと違いました

私のイメージは、もっとサラッとした感じだと

味見させてもらうと?シェイク?のよう?

大阪ミックスジュースは、そうなの?と

大阪の喫茶店には、

必ずミックスジュースがあると

ケンミンショーで、やってました


そう言えば、最近ケンミンショー見てないわ

何かと?ぶつかってたのかも?


感想はコーヒーにして、よかった



先ほどのブログでは

しょっぱいと、からい

関東、関西を書きましたが

今日の喫茶店☕️では

アイスコーヒーが冷コと、メニューに

以前に聞いた事あります


紅茶は、アイスティーと書かれてました

これは、一緒だわね

冷ティーとは、言わないのね(笑)


パンケーキと卵カツサンドをシェア

したかったけど、

パンケーキが30分かかると言われ

諦め、フルーツサンドに


次回は、パンケーキ食べるゾ❕と

決めましたヨ

リピートありです😊