連休の多摩川は?

カヌーの練習?部活かな?

奥では野球の練習してます

昨日の風景ですが

今日も、朝からカヌーが

今日も曇り空の多摩川です



みぃちゃん当番の夕飯は?

鶏肉のネギ塩でした

無限🫑に、スープでした

とっても、美味しかったけど

画像🈲です💦

今日も、作ってくれるらしい👏


夕飯後に🍵と甘いものが日課

しかし、何もなく

飴なめてました🍬(笑)

すると、ピンーポンと

あら?誰かしら?


姫パパが、食器の返却

ママさんからの預かり物と

六花亭のおやつが、届きました


やった〜

TV観ながら、ウトウトしてた目が覚め

速攻いただきました👏



先日、駅中で北海道フェアが

レーズンウィッチを買おうとしたら

ぼったくられそうに💦

(5個入りを2つで、2500円と言われ)


間違えだと思って

1つおいくら?と聞いたんだけど

1250円ですと言われ

え!そんなに値上がり?

いくら大好きな六花亭でも

諦めて帰宅


レーズンウィッチ調べたら700円でした

店員さんの間違えでした


まさか?六花亭が食べられるなんて

みぃちゃんも、私もテンションアップ↑↑


ご馳走さまでした♪