おはようございます

毎朝、多摩川をカシャリするように

なってから、初めて富士山が見えた🗻

これからの季節見える機会が

多くなります


高い建物が邪魔して

少し欠けてしまいます

この建物が建った時は、

ショック!でした😭




昨日は、お彼岸にお墓参り行かなかったので

姉と姪っ子とお墓参りに🚞


お墓は白金台にあり、こんなオシャレな街に

お寺さんがたくさんあるんですよ

知らない人は、ビックリするかも?

寺町?と思うほど

お彼岸の時は、道が一方通行になるほどです


冷たい☂️だったので

ランチは目黒駅のアトレの中で

済ませました


ワークマンで以前に買った雨靴が

役に立ちました👏

ワークマンの回し者ではありませんが


姉が私の靴を見て

「それ、いいわねいくら?」

確か安かったわよ、2000円でおつりが?

調べたら1500円、値上がりしてません

長い長靴を履いてきた姉(79歳)

歩きずらかったらしい

早速、探しに行くそうです


サラダと☕️つき

明太パスタとラザニアのセット

美味しかったです



お出かけ後の夕飯は

作る気せず(いつもやん!)

味の素冷凍餃子

銀だら

明太子

赤いコップは?🍅のすりおろし

(最近の定番トマト)

何それ?とバカにしてたみぃちゃんも

どうする?そのまま?と聞くと

すりおろしがいい♪


明太子でご飯が進みます🍚



半袖からの冬服でした

寝巻きも、冬用に

ブロ友さんからの情報だと

今日は10度も気温が上がるとか?


さあ?三連休の皆様は

どのように過ごすのかな?

皆さんのブログを楽しみに

私は変わらない三連休を、ジムでね♪

(毎日サンデーですので)

良い週末をお過ごしください♪