曇り空
今にも振り出しそう
今日は朝より、
日中さらに、気温が下がるらしい


あまりきれいではないけど

昨日の夕焼けをカシャリ

夕焼けカシャリしようと思うと

直ぐに真っ暗になります




昨夜の夕飯

スーパー行くと、何でも高い💦

皆さん野菜売り場で悩んでるように

(考え過ぎかな?)

私は悩みましたよ


今日の給食にけんちん汁

里芋を迷いながら、買わない

すると、モヤシが19円夕飯が決まり!

残り野菜とモヤシで、野菜炒めに

蓮根肉巻き

たらもサラダ




蓮根は失敗😵

下茹でしてからのお肉をまくのに

下茹でせずに、焼いてしもうた💦

なんとか、食べられたけど

ちょっと固かったかな?


タラモサラダは久々

小杉で、明太子が安く買えたから


姫家族が苦手だと、なかなか作らない

ママは明太子やタラコが苦手

パパは明太子好きだけど

尿酸値が高いから、魚卵禁止

姫たちは辛いからね


たまには、皆んなのためではなく

自分のためのメニュー

フランスパンに乗せてもグー

朝からパンに乗せて

今日のお昼も、

タラモサンドイッチの予定

(どんだけ〜)


さあ、今日からお天気は下り坂

季節も、涼しくより寒くなるらしいです

何着よう??

体調に気をつけて、元気にいきましょう♪


朝一ファンキー踊ってきます♪