今日は青空、今日までかな?この青空も

でも、風が強くてね



昨日は、山男が丹沢へ

山小屋が空いてたら、お泊り

帰ってこなかったからお泊りできたよう👏

先ほど、電話が

お山も風が強くて、聞き取りずらい

どうやら、ヨガの予約を

キャンセルして欲しいとの事


そんな、のんびりな日なのに

朝一で美容院からの、接骨院からの

小杉レッスン🚞からの

夕飯買い物

接骨院が、この上なく混んでて

昼も🍙を慌てて食べて

休む間もなく、小杉へ

帰宅してから即🛀


夕飯はお寿司を買い

メンチカツ買い



美味しいオデザを奮発するはずが

お寿司買ったら、すっかり忘れて

武蔵小杉の改札を入ってから

思い出す💦


やはり最近、忘れっぽい(笑)

商店街で、亀屋万年堂が目に入り

みぃちゃんには、プリン

私はあんみつを

武蔵小杉で美味しいオデザ買う予定が

亀屋万年堂に💦なりました



日中は分刻みの行動

夜は、のんびり過ごしました

うるさく言う人もいないから

やりたい放題(笑)


今日のお家ランチも

また、サンドイッチ

食パンを1本大人買い

どうするの?この食パン



添加物が入ってない?のか?

直ぐにカビます💦

なので、明日の分を避けて

残りは冷凍します


お昼食べすぎました

胡瓜&トマトを多めにマヨ入れると

美味しい野菜サンドが

ただ今、凝ってます

卵は飽き気み



ジュースは迷って、🍎ジュースに

生協ジュースなんだけど

このシリーズが、実に美味しい

葡萄🍇を待ってるけど、

なかなかでてきません

(以前ネェネにあげたら絶賛)


なんだか?どうでもいい話を

長々と書いてしまったようです💦

最後にもう一つ書いてしまいます


今日は午前中歯医者さんへ

半年に1度のお掃除

前回、磨けてない部分を

強めに注意されました

よし!6ヶ月、磨くぞ!

丁寧に磨き続け、毎日歯間ブラシで

今日は、褒められました👏

引き続き、この調子で磨いてくださいだって。

ならば、頑張ろう♪