おはようございます☀
今日で、9月も終わりですね

お天気が良く、朝からゴルフ練習場には

ゴルファー達がたくさん練習してます




山男夕飯は?鮭のムニエルに

メキシカンオムレツ

スープ


まあ、相変わらずお皿チョイスと

盛り付けが💦

大好きなお皿、ここで出せばいいのに

お揃いの白いお皿

オムレツに乗せたら良かったのにと

ダメだし、しました


お皿選び、勉強してねと




すると、無かったんだよ!と

はい、中華でも何でも使うから

下の段に隠したのよ(笑)


まあ、お味は良かったけど

オムレツ、食べかけではありませんよ

(かじったみたい)


おまけの話は?

朝ドラのチムドンドンが最終回でした

私的には、何度も挫折しかかったけど

なんせ、目覚ましなので

最後まで、観ましたよ

雑?過ぎると思ったのは、私だけかな?

最初に感じて、不思議だったのが


あんなにお金が無く

借金までしてたのが、急展開で

長女は、学校の先生に???

大学?行くお金はどうしたの?

奨学金?何の説明も無いままに?

展開の早いのは、好きだけど

あまりに、説明がなさ過ぎと


さあ、次の朝ドラに期待します


私の1日は、これから始まります

(おそっ)