今日も曇り空

多摩川の写メを撮り

アップするようになってから

2週間弱?かな?


まだ、富士山画像が撮れてません

この時期は、無理?

3棟の高いビルの右側に富士山がいます


毎日、今日はどっち方面を

カシャリしようかな?と

結構、毎日カシャリ楽しんでます


富士山、きれいな夕焼けを

お見せしたいああちです

いましばらくお待ちください




今日のお家ランチは?

(朝はお粥です)

卵も、ハムも、ベーコンも無い😭

今日は買い物しない!と決め


野菜をたっぷり乗せて

この後、たっぷりのマヨネーズを💦


美味しかったわ



昨夜、姫達を送って🚶‍♀️

姫達が途中、走りだしました

私も、走るも追いつかない💦


すると、ちびちゃんが

「バァバ、♪ガンバレ♪ガンバレ」と

応援してくれてます(笑)


今月も後2日

毎月、月初めに行く銀行は

1日が土曜日なので、

前倒しで今日行ってきました


2日ほど早いけど、今月の〆

生協は、予算通り

クレジットも今日、山男当番の分入れ

予算内で済みそう

現金部門はギリセーフで

勝ってに今日で〆てしまう

いい加減などんぶり家計簿


今月は、赤字覚悟したけどセーフでした

来月から、また

値上げラッシュのようですね


サラダ油は、以前の倍です(T . T)

250円位で買えてたのが

今では、450円

我が家、揚げ物に結構使います

1番値上げを感じます


さあ、来月も赤字ださぬように

頑張ります


これからジャズダンスにGO🚲

行ってきまーす♪