きれいな夕焼けを撮りたいけど

なかなか撮れません

そのうちに、期待しててね(笑)



火曜日は、近所のパン屋さんの日

最近、サンドイッチに凝ってます

電動ナイフのせいかな?


今日は、ちょっとオサレに

眠ってるアフタヌーンティースタンド

を出してきました

ブログ用?はい、そうです



焼きたてパンのおかげかな?

とっても、美味しいです

🍅と🥒だけの野菜サンドも👏


夕飯はグラタンに再チャレンジ

先日、姫宅に届けたグラタンは

ホワイトソースが足りなかったので

リベンジです


私は材料を残さないタイプで

多少、多すぎても使いきってしまいます

山男や、みぃちゃんは、しっかり残す派


マカロニも、一袋茹でるとかなりの量

はい、姫宅に届けました

リベンジよ、とママに伝えると

「前回のも、美味しかったですよ」と

嬉しいコメント😊

私の中では、

ホワイトソースが少なくイマイチ

今日はホワイトソース作り過ぎ💦


サラダは、小松菜サラダ

グラタン用の鶏肉を、ちょっと避けて

杏さんCMの、カンタン酢とかけるだけ?

はい、カンタン酢と3ふりしました



カンタン酢、つまみ食いしたら

美味しいです

もう少し、ふってもよかったかな?

私のグラタンが焼けるの待ち

ただ今、待ってます