夜の多摩川



本日、2度目の投稿になります

簡単に、短くご報告だけ致します


我が家の夫婦喧嘩は、終了にしました

まあ、私が一方的に怒ってるだけだから

終了は、私次第です


しかし、黙っては終了させませんよ


夜、TV観ながら寝るのは?

そんなに悪い事?と言って

終わりにしました

70過ぎた残り少ない人生

もう少し、好きにさせてくれても

いいんじゃない?とね


昨日、ずっと口を聞いてあげなかったのも

終わりにしました

いつものパターンかな?


いつまで、ピリピリしてても、疲れるし

みぃちゃんにも、嫌な思いさせるからね

この先、ずっと付き合っていかねばならぬ💦


そんな山男の夕飯は?

あんかけ焼きそばでした




お騒がせ致しました(ペコリ)