今日も多摩川はきれいな青空





昨日の夕暮れの多摩川




昨日の会話はたった一言でした


「知らない!」と、一言


喧嘩には、パワーが必要だわ

だんだん、疲れてきました

今回は、なんだか許せない私がいます


そんな時は、強い味方にチクリました(笑)






こんなLINEをネェネに送ってしまいました

送られた、ネェネも困りますよね💦



そんな日の夕飯も一緒に
食べなくてはならないです
キューピーの黒酢ドレッシングで
野菜たっぷり豚バラ肉を乗せて
(キャベツ、レタス🥕🥒🍆蓮根🥦)
鯖の塩麹漬け
味付け鯖は焦げちゃいます



昨夜は、怒りもあり

TVは10時過ぎに消して

10時半には寝ました

睡眠、たっぷり取れてます👏


さあ、お天気もいいから

これからお布団干して

動きだします♪


嫌な事は忘れて、前向きにいきましょう♪