久しぶりに素晴らしい青空です



こんな青空には、似つかない話ですが

お付き合い願えたら


眠れない夜の理由は?

山男が原因です💦

ここからは、愚痴です


私の夜のルーティンは?

TVを観ながらの寝落ちです

昨夜も、いつものように

ニュースを観ながらの寝落ち

スポーツニュースになると、

スポーツに興味ない私は、眠くなります

それが睡眠薬がわりかな?

色々考え事すると、眠れなくなるから

寝落ちが1番

(ノー天気な私も、悩みは沢山あります)

考えると、眠れなくなります


部屋は真っ暗にして、TVだけついて

トイレに行くと

その様子を見てた山男は?

「いつも、TVつけっぱなしで💢」と

私もいい返して

それが私の寝方なんだから!と

今後も、やめないから💢


子供達が見てたら、とか

ゴチャゴチャ言う山男、言い返す私

子供達いませんし、

子育ての時はそんな事してないし

子供達いたらTVつけて寝ないし

70過ぎた婆さんが、そんな事で今更

注意される?全くうるさい爺さん


せっかく睡魔が襲ってきたのに

もう、怒りもあり

眠れなくなりましたよ


日常の事に、細かくて嫌になります

TVつけっぱなしに、うるさいのに

自分のつけっぱなしはok

水道は出しっぱなしにしたり

車の鍵は無くすし

そんな時、私怒鳴りました?

TVより、そっち注意しろよ!とは

言わなかったけどね


翌日になると

本人はけろっとしてるタイプ

何事も無かったように!

それがまた、腹立たしい

暫くは、口きいてあげないし💢


金銭面や、ランチに旅行などは

うるさい事言わないから

このくらいは、我慢ですかね

しかし、腹立たしい💢💢💢


朝から愚痴って、すみませんでした


昨日のお昼のホットサンドイッチ

お皿は横浜元町のタカラダのお皿

模様が隠れてしまってるけど

大好きなお皿😍


カップは姉からの何かのお返しに

頂いた大倉のカップ☕️



今日は、ファンキージャズの有料レッスンに

参加してきます

ちょっときついから、参加してなかったけど

たまに、参加します

今度の水曜日が代行で

ヒップホップなので、ヒップホップは苦手

今、やってるバラードが大好き

今日のファンキー、私みたいな人が

何人かいて、賑やかなレッスンになりそう


さあ、嫌な事はわすれて

今日も一日楽しく過ごしましょう♪

忘れられるかな?

朝から、失礼しました

ここで、愚痴ってスッキリします


あ、昨夜は3時半過ぎた頃ねむれました

そして、9時半まで

なので6時間寝てます♪


おまけの話

テーマに愚痴を新しく加えました(笑)