昨夜は時折、ザーっと強い☂️今は

シトシトより強めで、風は吹いてません

ゴルフ練習場に、お水が流れ始めてます

青空画像が欲しいです

ただ今、アメフル情報で

「まもなく、本降りの雨が降ります」だって



昨日、迷ってたチョコの買い物

はい、歩いて行ってきました

往復で6000歩

昨日は、まだ、曇りで、傘の出番は無し


横浜元町のモンロワールのチョコ

最近、我が街の駅ビルに仲間入り

お天気の悪い三連休のおやつに





行列してました

ハガキを持って行くと

先着1500名にプレゼントします

前日からやってるから、

もう無いですよねと聞くと

ありますと↓





姫宅にチョイスして

お惣菜と一緒にお届け


生協で、厚揚げが届いちゃってね

ちびちゃんが好きで、沢山食べたと

聞くと、ついつい注文しちゃう

定番の🥕🥔🫑のキンピラは

見飽きてますよね💦


蕪の葉っぱと、おかかを炒め

(これは、ネェネが好き)



届けに行くと

家族全員+ちびちゃんのお友達が


気になってた

ケンタッキーのニンニク醤油チキンを

買って、お昼に🍙と

まあまあかな?

(🍙は画像上1つだけど、2つ食べました)




我が家の夕飯は、簡単なポトフでした

山芋

厚揚げ

🍅のすりおろし

最初に出したとき、え?え?と

しかし、食べる?と聞くと

2人共に、食べると

あ、飲むですね



さあ、今日のジム活は?

お天気悪そうだし

今日の迷いは?ジム行く?休む?


最後の週だから、休んでもいいかなモード

新しい振りだと、覚えなくては感がね

最後だと、いいかな?ってなります

皆さん一緒で、最後の週は空きが沢山


ネェネが言ってました

振り移しの時、2回休んだから

今、大変なのよ!とこぼしてました😵

わかる、わかる、ダンサー?同士の会話です


今日も、ベットの中から投稿で

風が無いから、窓は開けてられます

雨足が強くなってきました

現場からの、中継です(笑)