今日も家窓からカシャリ

曇り空だわ


まだ☂️は降ってませんが

この後、☂️間違えなさそう

朝早いと、お馬さんが走ってます

見えますか?

今日はお馬さんをアップしてみました




木曜日は山男当番ですが
給食当番、頑張ったので
昨夜の夕飯は?私が作りました


生協のアジフライです

自分で揚げる冷凍物ですが

これが、美味しいんです♪


給食当番の残り焼売が冷凍庫に

山芋の千切り

私はすりおろす山芋が好きだけど

卵が無かったの



揚げ物ついでに、山芋も揚げましたが

ちょいと、見てくれが悪かったから

アップしませんでした


鯵フライの衣を、すくわず揚げたら

山芋にくっついちゃってね

あら!S子ちゃんになってしまった💦

油節約で、少ない油で揚げたらね💦


さあ、今日は?どうしようかな?

JR駅まで行き、チョコレート買いに行こうか?

ベットの中で迷ってる所です

3連休、引きこもりおやつ買いに行く?

節約のため、引きこもってる?

おデブになるから、チョコ諦める?


勝ってにしなさい!と

もう1人のああちちゃんが言ってます

さあ、皆さんはどんな3連休かしら?

朝から、どうでもいい話でした。