曇り空です




私の好きなお料理番組は
よく利用しているキューピー3分クッキングですが

1時半から我が地区で放送してる

「DAIGOの台所」これが面白いんです


DAIGOさんと、先生との会話や

DAIGOさんが慣れない手つきで包丁を

お料理を参考にした事は無いけど

会話を楽しく見てます

最後の洗い物をしてるDAIGOさんの独り言


上沼恵美子さんの後番組です

上沼さんの時は、あまり見てなかったけど

DAIGOさんになってから

家にいたら毎回見てます


お家ランチです

いつもの卵サンドに

カニカマと🥒🍅サンド

使わないとダメになるカニカマ

サンドイッチにも合いました👏




夕飯は冷凍庫と冷蔵庫のある物で

鯵のマリネ

ネギ塩豚

🍅でした



今日は給食当番は山男に振りました

ハンバーグの予定です


さあ、準備して朝一番の

ファンキージャズに行ってきます