おはようございます

今日はゴルフ練習場を大きくアップ

河川敷の練習場に、水が入り始めてます

雨は降ったり止んだり

風も強いです



昨夜の山男夕飯は

クックドゥの

エビチリ

回鍋肉

卵スープ

冷奴にお漬物でした



接骨院が7周年記念とか

たくさんのお祝いのお花を

カシャリしました



受付のお姉さんに

一緒にどう?ブログに載せるわよ

と、お誘いしたら断られました(笑)



記念のエコバックを頂いて

帰ってきました♪



おまけの話は

我が街接骨院が沢山あります
駅から自宅に帰るまでの間に4件
道はずれた場所にも数件あり
どんだけ〜って感じです

年寄りが多い街なのかな?
スポーツクラブも年齢層高いです

そして、接骨院はお年寄りの
憩いの場所?
まあ、皆さん楽しそうにお話しを
先生達も、お上手に会話のお相手を
してくれてます。

そう言えば、昨日は敬老の日でしたね。