今日の多摩川は

昨日よりも、こんな感じ青空も

洗濯物もベランダへ

風があるから、乾くかな?と

少しの☀️を貴重に



台風が心配で眠れなかった方々も
多々いらっしゃるのでは?

1人で不安で過ごした

宮崎のブロ友さん大丈夫かな?

福岡のブロ友さんは大丈夫だった様子が

ブログアップされてました

良かったです


こっちでも、昨日☂️半端なく降ってました

台風や地震は、どうする事もできないので

自分で身を守るしかね


我が地区も、安心はできません

これからです

とりあえず、今日は大丈夫そう

ゆっくりすぎる14号


昨夜の夕飯は

給食当番で作った残り餃子

イカのマリネ

🥔、🥕、🫑のキンピラ

ご飯は雑穀米

私は白米が好きなんだけど

健康お宅の山男、みぃちゃんが雑穀米




さあ、☂️が降らないうちに

接骨院に行ってきます