雲だらけの空

やっぱり青空がいいですよね

かなり、大きな台風が日本列島に接近

九州では、コンビニも閉まるとか?

被害が無いと、いいですが心配ですね




昔から流れてたCMソング

カステラ1番電話は2番

3時のおやつは文明堂




敬老の日のお祝い品が昨日

町会から75歳以上の人に

カステラが届きました


申告しなければ、もらえません

今年の5月にマンションの掲示板に

載ってました

山男の申請を管理人さんに

掲示板とか、あまり見ないからなぁ


大事な事は個別に連絡がくるから

今回、初めて頂きました👏



久々の文明堂カステラ

最近は、長崎のカステラばかりでした


子供の頃、いただきもので食べた文明堂

なんてこった!

初めて食べた時は

こんな美味しい物がある?

目から鱗でした


紙についた焦げた部分を

指で食べた記憶が?

なんともまあ、意地汚い💦


朝カシャリしてからの

ブログアップ

はい、私のルーティン?

今日は朝ドラが無いから、お寝坊です

まだ、ベッドの上よ

さあ、これから朝食にします


お天気も悪いし、ジム活も無いから

引きこもりの1日になりますね