おはようございます

今日の多摩川です

この後、お天気は崩れるようですね

ちょっと向きを変えてカシャリ




ブロ友さんが朝のルーティンを

書いてました👏

私も真似しようかな?

でも、あまりにひどいからヤメ!

想像してください


まだベッドの上


昨夜の夕飯は

キューピー3分です


豚肉と蓮根の塩キンピラ

一昨日の放送でした

とっても、美味しかったです

水曜日の給食当番に加えます



お魚は鯵の一夜干し

ブロ友さんも言ってましたが

お魚メニューって悩みますよね

気合い入れて、今日はお魚!にしないと


なので、私は生協で注文します

生協のお魚、小さめなので

我が家には、ちょうどいいんです


ただ、数が合わない事も

今日も鯵は2枚入り

鯖は4枚入りだったから

鯖を1枚鯵2枚にしました


お魚出すと、必ず鯖か?と聞く山男

昨夜も、裏切らない

「鯖か?」が、出ました(笑)


今日も朝から、どうでもいい話でした


台風が近づいてるので

特に九州地方の方々、ご注意してください。