最近、訪問させていただいたブログで
とっても素敵な

キッチンからカシャリした画像が

まるで、絵葉書か?絵画の🖼のよう

海が見える景色、海大好き


で、私も真似して

今日の青空をカシャリ

我が家は多摩川からです

毎日アップできるかな?


私のルーティンにしようかな?

朝カシャリを

レンズを右に向けると、

富士山が見えますが

今日は、見えないので正面をカシャリ



3日坊主の私は

続くかは?わかりませんが…


昨夜の山男夕飯は

生姜焼き

スペインオムレツ

大根味噌汁でした




先日ATMの両替の話書きました

手数料がかかると

ならば、何回かに分けて

9000円を何度も引き出す

しかし、面倒で

挙げ句の果て、引き出したい金額を

間違えてしまってね💦


思い出しました

50千円とすると、5万円分全て

千円札で、出てくる事を


しかし、それは過去の事のようです

今日ATMでやると普通に万札で

え?次に他の銀行で

一部両替を押そうとしたら

一部両替のボタンが無い!


なんとも、まあ不便な事です

私は、小分けに封筒に分けるので

万札より、千円札が好きなんです


ご商売してる人、大変ですね

最近、レジで小銭が不足してますの

張り紙をよく見ます

なので、なるべくお釣りの無いように

してます