今日はAmebaの記念日?
皆さんのブログで知りました

ブログを始めたキッカケは?
直ぐに忘れるから
旅行先で美味しい物、何食べたっけ?
何処行ったっけ?
記録帳、日記代わりに書き始めました
64歳の4月、ネェネは4歳でちびちゃんは1歳

どうせ、長続きはしないと始めたブログ
私3日坊主タイプ
なんと、もう8年以上続いてます👏
大した事書いてませんが、
姫達の成長記録にもなりますね

自分の記録だから
誰も見てくれなくたって、いいわ
なんて、思ってましたが
訪問してくださったり
コメント書いてくださったり、嬉しいです😊

そして記録をたどり
最後に人前で踊ったのは?いつだったかしら?
ありましたよ
2016年でした6年前でした
こんな事やってました
今は、スタジオレッスンで細々と
ブログも細々?と続けていきたいと
思ってますので、よろしくお願いします



今日のお婆ちゃんファッションは?


マスクの色が見えないけど

バッチリマスクとコーディネートできてます




お出かけ用ブラウスも

お出かけする所が無いから

スポクラへ、どんどん着ないとね

お気に入りのブルーブラウスです♪


山男、お当番なのに寝てる💤


今、起きてきました

「大丈夫だよ、忘れてないよ」と

今日は生姜焼きだそうです♪