本日2度目のアップになります

一緒に食べようと思って作った

クリームエビコロッケ

カニが高くて、エビにしました


先ほど、届けに行くと

姫達、私の姿見るとリビングに

引っ込みます(笑)

もう、いいのよ。大丈夫よと

リビングに入って行くと

嬉しそうでした


学校での話を聞くと

「ばぁば、心配しすぎ。ウヨウヨいるから」と

なんの問題もなく、学校ダンスレッスンも

始まり、通常運転してるようです

ワイドショーの見過ぎ?

学校で嫌な思いをしたとか?

ネガティブな話を聞いて

心配してましたが、2人とも超元気そう♪


そして、今どきの言葉?

コロナにかかった事をコロった!と

言うそうなんです

なんだかねー

若者言葉は、ネェネが教えてくれます


我が家の夕飯を済ませてから



姫宅用のクリームコロッケ揚げてると

「お腹いっぱいなのに、美味しそう」と

横から声が聞こえてきます(笑)

確かに、私もお腹いっぱいだけど

美味しそう

美味しく揚がりました👏


姫宅分↓



そして、リモート食事会

我が家は終わってますが

姫達が食べてる姿を

ひたすら、見てます(笑)


15個あげました

ネェネは5個食べたらしい⁉️


食後はエフェクトして

会話しました







訪問、ありがとうございました😊