今日は、ファンキージャズのレッスン日

しかし、急遽代行レッスンに

代行インストラクターが

なんともまあ、いつものジャズの先生👏

テンション上がります


先生も、知ってる顔ばかりで

「すいませんね、急に決まったもんで」

いつもの厳しい先生とは、違って優しい(笑)


いつものジャズでいいのに

先生なりに、かなり考えてファンキーぽく

たまに、こんな嬉しい代行あります

私が、喜んでると

S子ちゃんから、はしゃぎ過ぎ!と

確かにねファンキー先生に悪いわね


明日は、通常のジャズレッスン

月曜日にレッスンやって

今日会って、明日、そして土曜日と

週4で会います


さんまさんとマツコさんの番組で

川原おばあちゃんのゆでない素麺を

確かに、美味しい

1かたまり、残して時間が経っても

くっつかないか?試してみました

確かに、くっつきません👏


お弁当にも、持って行かれるとか?




ダンス仲間のMよちゃんから

沖縄土産をいただきました




ブログのお料理も映えますね



23個のコロッケは

14個姫宅にお届け



具沢山味噌汁



今日の給食は、残念だけど

大人軍咳が出るようなので

お届けになりました

バーバイーツです


やはり、子供より大人の方が

いつまでも残るんですね💦


クリームエビコロッケ

ひじき

具沢山味噌汁

キャベツとトマトを添えて


来週こそは、一緒に食べましょう♪