今日はお友達とランチに
彼女とは、モーニングが多いんですが

いつもの近所の喫茶店

経営者が変わり、イマイチに

700円に値上がり、イマイチではね


JR駅までおしゃべりしながら

椿珈琲へ🚶‍♀️

冷水パスタが美味しいと

聞いたけど、終わったようです

ホットサンドにしました

サラダも付いてました



コペンハーゲンの器で☕️が

好きな器だけど、これ小さいのよね

お友達と顔見合わせて、小さいわね(笑)

☕️も、サンドも美味しかったです


帰りにまた、買ってしまった💦

ビヤードパパのおやつ

コンビニスイーツも、結構なお値段するから

まあ、いいかっと自分に甘い

コルネは210円?上のチョコレートは

みぃちゃん用、期間限定らしい

小枝シュー270円?だったかな?


270円だと高い感じ

210円だと安い感じ

私の金銭感覚???



おやつは、いつ食べる?

私は、3時のおやつじゃなく

夕飯後に食べたいです

夕飯後におやつが無いのが寂しい😞


今日の夕飯は?

イワシの蒲焼き

王将の小籠包

きゅうり、カイワレ、沢庵サラダ

カニカマと生姜昆布



明日は姫家族と一緒に会食予定だったけど

大人達が、まだ咳が残ってるそうなので

中止にして、リモート会食にします


明日のクリームコロッケの具です

冷蔵庫に冷やして

明日丸めます



元気に学校へ行ってるようです

学校で、嫌な思いしてないか?

ばぁばは、心配で心配でね

取り越し苦労のようでした


まわりに、ウヨウヨいるそうで

それも、怖いけどね💦


明日の給食、皆んなで食べるの

楽しみにしていた姫達には

とっても、可哀想だけど

年寄り夫婦の事を考えて

遠慮してもらいました

ごめんなさいね


来週こそは、一緒に食べましょうね。