今日の夕飯は、昨日のキューピー3分です

お豆腐にハンペン、枝豆を入れ

つなぎに片栗粉を入れ

油で揚げます


何がいけなかったのかな?

崩れてしまいました

でも?美味しかったです

美味しかったけど、失敗すると

次は無いかな?



賞味期限が1日過ぎたちくわを

使わなくてはと一緒に揚げました

昨日の山男夕飯の残り物

ラタトゥユにトマトでごまかしました


お昼に食べた🍙

おにぎり権兵衛のばくだん?🍙


2つは多いから、大きいの1つ買いました

北海道の佐藤水産の🍙が

食べたくなったー




姫たちと約束した

パステルのなめらかプリン

プリン🍮のお礼の嵐がLINEで

姫たちから🍮🍮🍮と(笑)



私は、ビアードパパのシュークリーム

最近、コルネにハマってます

サクサクしてて、とっても美味しいの

シュークリームはスタンプがたまり

もらってきました




やっぱりコルネは裏切らない👏

JR駅まで出ると、美味しい物たくさん

この一駅が、最近遠くなりました


コロナ禍すっかり出不精?デブ症?

両方ともです


夜になって、風がなくなり

蒸してきました


皆様、よい週末をお過ごしください♪

私は変わりないジム通いかな?