先日、ネェネからの要望で

ロールキャベツを姫宅に届けた時

どなたのブログがは、忘れましたが

ロールキャベツの中にウインナーを

入れてありました


ふむふむ、真似っこして

姫宅に、みぃちゃん提案で

当たりには、ウインナーが入ってますと

良い子には、当たりがと

メモして、置き配

(しかし、全部に入ってますwww)


すると、ちびちゃんから

当たった!ウインナー入ってたよ😊と

ネェネからも、ウインナー入ってた😊と


種あかしすると、ネェネが

え❔え❔え❔

「ジー一と、ロールキャベツを見て、入ってそうなの選んだのに」😤と(笑)

まあ、楽しんでもらえたようでした👏


全員、熱下がりました

ママさんは、今日から仕事復帰しました

当然、リモートですが


毎日給食当番も、今日で終了です


しかし?しかし?明後日は水曜日💦💦💦

もう、何を作ったら?ネタ切れです

無い頭で考えます


姫宅に届けたグラタン大皿

コールスローサラダ



我が家のグラタンとサラダ

レッスンから4時半に帰宅して

慌てて作りました

ちょっと、ホワイトソースが少なかった💦

久しぶりのグラタンでした


何か物足りないない

まだ、なんか食べたい食欲旺盛なばぁば

キムチ冷奴を食べ、満たしました



置き配をして、玄関に置いたら

リビングのドアから、覗いてる姫たち

手を振って「来るな!来るな!」と

はい、姫たちもわかってるから

出てはきませんが

にこにこしながら、元気そうな笑顔を

見せてくれました


ドア越しの隙間から見る、姫たち

可愛かったです(婆バカですみません)