先日、意味深なブログで締めくくり
すみませんでした


具なし茶碗蒸しの理由を書きますね

ブロ友さんのコメに

「ああちさん、怒ってるの?」には

笑わせてもらいましたよ

怒った時は具なしにします。いいね(笑)

冗談はさておき


ここから本題に入ります

毎日、給食当番でピーンときた方は

上級者です👏


実は姫家族が全滅しました

はい、今世間で流行ってるアイツ!です


ネェネが最初に39度💦

次にちびちゃんは40度💦

ママさんは、38度💦

パパだけ大丈夫?と思ってたら

パパも発熱🥵

1日づつ遅れて、全員感染


ネェネ、ちびちゃんPCRで陽性

不思議な事にママは陰性?

これは、絶対におかしい?けど

ママも、陽性と思って行動してます

パパは結果待ちだけど、陽性間違え無しですね


と、言うわけで喉ごしのいい

具なしにしたと言うわけでした


熱が下がって、元気になったら書こうと

高熱で苦しんでいると言う、ブログは

書きたくなかったと言う理由でした

ごめんなさい🙏


ネェネは、すっかり元気で食欲もあるそう

昨日は学校は

オンライン授業に

塾もオンラインで、そのオンラインの資料を

私が取りに行くと


こんなメールが





そして、給食のお礼メールが

届きました





こんなメール貰ったら

頑張るしかないですよね


長くなるので、次に続きます