今日の給食もバーバイーツで

お届けになりました


焼売

煮物

コーンポタージュ


キャベツの千切りに

怪しい飲み物🍅のすりおろしも

届けました

さて?怪しい飲み物?姫たちの反応は?

なんて言うかな?



コーンスープが、とっても美味しくできました

いつもは、生クリームを入れるんだけど

買い忘れてね

冷凍庫で眠ってたカボチャを入れ

裏ごしをしました


我が家の夕飯

煮物は、安い食材を物色して

人参、ごぼう、こんにゃく、ちくわです

蓮根は買わなかった(T . T)




昨日のTV家事ヤロウで

セブンの人気商品をやってました

はい、食いつくミーハー婆ちゃん


たこ焼きは、以前ブロ友さんから聞き

美味しいの知ってます

安くて美味しい👏



これは、食べた事無かったので

ぜひ、食べたいと

でも、高いかな?



今日のお昼に食べました

結果は?

美味しいけど、

生協のボロネーゼには負けてます

生協のボロネーゼ、めっちゃ美味しい👏

お値段もお手頃


量は、生協の負けかな?

冷凍パスタにしては、量が満足できます


食後、なぜか?喉の渇きが激しい?

味が濃かったのかも?



これは、食べた事なかったので↓

お値段も、お手頃価格

確か300円でお釣りが

お味は後日報告しますね



そのほか、餃子にあと何だっけ?

食べた事ある物が、半分位ありました


ポテチのしあわせバターとかが

美味しいらしいので、探したけど

見つけられなかったワ、残念❕