今月も残すところ、後2日です

〆の時期に

生協は、予算通り

セブンも使い過ぎてません

(最近セブンは5000円以内に)

白くまも、オデザも買ってない👏


現金部門も予算内に

何がいけない?

カード部門の使い過ぎです

15000円ほどオーバーしてます

カード部門は、スーパーです

やはり、値上げが原因?

病院代もカード支払いなので

病院代が5000円ほど

差し引き、1万円が生活費部門赤字でした


今日のお昼は、商店街のパン屋さん

近所のパン屋さんは、今週夏休みに

パン屋さんは、現金部門からの支払い

現金部門まだ、少し余裕あります


サンドイッチは、よく買いますが

初めての野菜パンとか

パンもフランスパンで、野菜もたっぷり

ツナに、卵、キャベツがシャキシャキしてて

美味しかったです

リピートあり

お惣菜パンも高くて

買う頻度が減りました


みみっちい話で、スマンのう

どでかい話したいけど…




明日の買い物で、〆になりますが

明日は、給食の買い出しもあるから

カード部門、さらなる赤字になります💦


赤字になった時は

ケッセラセラーです(笑)

なるようになるわーです


来月は、無駄遣いしないと

(特に無駄遣いはしてない?けど)

頑張るぞ!意気込むも

値上げには敵わない


生協部門

カード部門

現金部門

と、仕分けしてます


今日の山男料理は?

肉どうふと、言うから

すき焼きの方がいいわ♪と

変更してもらいました


買い物後の変更、快く承諾してくれました

なので、春菊の変わりにほうれん草


きゅうりとツナを炒めたらしいけど

これは、次はいらないと言ったら

合わないかな?

イヤ、そう言う問題ではなく

まずい💦きゅうりは冷たいのがいいわ


美味しくない時は、ハッキリいいましょう



今日も、お付き合いありがとうです😊