今日は涼しくて、クーラーいらずでした

一日中、ダラダラしてました

(今日も?)


なので、ブログネタもありませんが

昨日もお休みしたから

夕飯だけアップします

ビビンバ丼

かまぼこ

ワカメスープ



生協のビビンバセットに

長崎土産のさつま揚げセットの中に入ってた

温めようかな?と思ったら

どうやら蒲鉾のようなので

ワサビでいただきました

これも初めて、美味しかったです



久しぶりの

ビビンバセット、3人分なんですが

3人でいただくには、ちょっと具が少ない

2セット買いましたが

ちょっと多かったです


さあ、次はどうしよう?

1セットにして

何か他のお惣菜作る?

それも、面倒だわね

ちょっと、考えます


ご訪問ありがとうございます😊