本日、2度目の投稿です

長崎から姫たち帰ってきました

すると忙しい中、早速ネェネが

お土産を届けに来てくれました


先日のぶどう狩りの🍇

甘かったです

さつま揚げセット👏



嬉しいお土産ばかり

後日、宅急便でカステラが届くそうです

カステラは、長崎ばぁばからのお土産です


ありがとうございます♪


姫たちが朝晩🍇食べてる画像が

送られてきてるから

みぃちゃんが、今回は🍇無いんじゃない?

私は、ママさんの事だから

あると、信じてました(笑)


ネェネは、3時に長崎から帰宅

3時半から塾に行ったそうで

塾から帰ると、我が家にお土産を

届けてくれました

忙しいのに、ありがとうね😊


毎月、月末になるとケチケチになります
後、1週間食いつなぎます(笑)

今月は、ちょっと無理かも?💦

そんな中のさつま揚げは、大感激です


今夜の夕飯は?

鮭カツ(生協)

半額ローストビーフ

茄子の醤油焼き

ほうれん草納豆

お豆腐の和え物

みょうがが高くて、作れないと

騒いでたあれです💦


昨日、山男が使った残りのみょうが

我が家の庭園の、大葉、小ネギ

しょうが、胡瓜は冷蔵庫にありました



なんとか、立派な?夕飯になりました