長崎に行ってる姫たちです

長崎でも、こんな事してます






葡萄狩りしてる画像が

送られてきました♫

ちびちゃんです




こっちは、ネェネです



昨日食べたシュークリームが

不味かったそうです

600円もしたにと😤


プーさんのクッキーも見た目だけ

これまた、不味かったらしい😤

この🍇は美味しいでしょう


私達は、美味しい桃タルトを食べるの巻



先日、お誕生日会で、1人食べた

みんなから注目の桃タルト

めっちゃ、美味しかったから

みぃちゃんにも買ってあげました

2度目でも美味しかったわ

これ、ママさんにも食べさせてあげたいワ

ママさんも、ガン見してましたから(笑)



先日買いに行ったら、今日はありません!と

で、今日は予約しておきました

お値段も、高いけど

1つ700円しますが、それだけの価値あり


桃大好きだけど、当たり外れがあるから

あまり書いませんが


ちびちゃんは、桃嫌いらしいから

プリンアラモード?かな?

ネェネは桃大好きだけど

下がタルト、アーモンドアレルギーが💦

桃の時期も、そろそろ終わりだし

桃タルト食べさせてあげたい

プロジェクト結成しました(笑)


お財布事情で

男性軍は無しです💦


残りの長崎旅、楽しんでね♫