今日も、朝早くから起こされました😤

6時過ぎに

「外涼しいぞ、窓開けるか?」

寝ぼけ眼で、「7時半まで待って」と言うと

「今、涼しいから」と


勝ってにやってよと言うと

「お前がおこるから」

はっ?怒ったのは、クーラーとめて

自分の部屋だけ開けて

私とみぃちゃんの部屋は窓が閉まったまま

なので、怒ったんです

私が怒った理由何も、わかってないようです


そんな山男の昨日夕飯は?


鮭のつけ焼き

エビマヨ

生ハムの玉ねぎ和え

お豆腐のお味噌汁に

お漬物でした

お漬物は、写メ撮った後に出てきました





朝から愚痴ブログで、失礼しました

早起きは三文のとく?と言うけどさー

眠い🥱

ねぼ助に6時はキツイです

早くに洗濯物を干してると

早起きお友達が、手を振ってくれました

きっと、不思議だった事でしょう

こんな早くにああちちゃんが洗濯物を

ねぼ助で、有名ですから


今日も暑くなるのかしら?

今は涼しいですが

さあ、暑さに負けずに、山男にも負けずに

(やつには、負ける)


最後にもう少し愚痴書きます

お付き合いのほどを


夜、自分が寝る時は電気の明かりが

眩しいとか?TVの音がうるさいとか

色々言うくせに、朝、私が寝てる時は

いいんかい!


最後まで、お付き合い

ありがとうございます