多摩川から涼しい風

まるで、クーラーの風のようです

昨日までは、熱風でしたが

南のベランダと北側の玄関を開けると

寒いくらいなので、玄関のドアは閉めました


ジムが始まり、山男は10時にジムへ

私はこの後、1時過ぎにジムへ

ジムですれ違いかな?


お昼は昨夜皆んなに、

え?と言われた

餃子パンです😊

意外に、美味しいんですよ

その昔、高校生位の時、 

地元のパン屋さんで売ってたんです

揚げ餃子でしたが

最近、思い出して残った餃子を

パンに挟んで

ロールパンがいいんですが

無かったから、食パンです

餃子に、ちょっとお醤油を垂らしてね

みぃちゃんは、絶対に嫌!と言うけどさー




気になった方は、是非お試しください

気にならない❔あっそう❕


昨日、「上田と女が吠える夜」

また、TVの話です

最近の若者はビックリマーク⁉️

赤ではなく❕白を使うとか?

早速、若者の真似しました


今度、姫たちにも使ってみようー

と、若者の真似するお婆ちゃん👵


さあ、久しぶりのジャズ踊ってきます

と、言っても1週間しか経ってないけど。