これ、毎日やられたらストレスだけど
今日までだから、我慢できます

明日からジムが始まり
山男は、午前中10時に出かけて
2時か3時頃まで

午後から、私がジム活

水曜日は、午前中が私

午後が山男、すれ違いです😊


毎日やられたらストレスとは?

朝早くから散歩に出かけ

午前中昼寝です

TVつけると、うるさい!と言うから

今日は、私の部屋で寝てと言うと

いや!こっちで寝る!と譲らない

邪魔な場所で大の字でグーグー

うるさいと、文句言わないでね昼間なんだから

すると、言わないよだって


ベランダの通り道に大の字!

洗濯物を取り込むと

起きました

起きたら、私が見てるTVはいきなり変えてね

明日からジム活開始します

平和な時間が、取り戻せます


給食当番は、ちびちゃん今日がお誕生日

お誕生日会は済んでますが

大好きな餃子に

餃子の具で作ったチャーハン

コロコロサラダに

冷奴です

冷奴の薬味は、お好みで

おくら、ワカメ、シラス、ネギ、生姜

TV情報ですが、冷奴にはシラスが1番と

言ってたから、受け入りです


姫家族分



私達家族と、仕切りで分かれてます



具沢山味噌汁だし忘れた💦

お持ち帰り

100個の餃子、15個冷凍して

残り85個焼きました

15個位残ったかしら?

残りは、明日の私のパンに挟む分よけて

これまた、お持ち帰りです


ネェネはこの後、塾で2時間のお勉強です

おまけの話

最近、ちびちゃんがバァバをヨイショするのが

お上手になりました

ネェネの2代目に(笑)

金曜日にポテサラの約束をしちゃった!

ポテサラ大好きのようです

頑張って作りますかね♫