終戦記念日の今日は

本来なら、多摩川で花火大会なんですが

今年も、コロナ禍中止です

3年花火見てません

特等席の我が家なんですが、残念です


今年も、以前の花火をアップ



我が家のベランダから

目の前に花火が





寝不足です
理由は、山男💢


今日からジムはお盆休みです

毎日、目標持って歩く山男は

ジムがお休みでも、ノルマは達成します

朝の涼しいうちに、散歩

5時過ぎかな?

いいですよ、何時でも

家族に迷惑さえ、かけなければ


5時半に家電が鳴ります

山男からですが、コトコトと音がするだけ

あー!またか!

歩いててて、スマホのスイッチが触れて

鳴ってしまう!

たまに山男やるんですよ

以前は、ゴルフ中、ジムでトレーニング中

何十回も💢

最後は、電話のコードぬいてやりましたわ


今日は、こっちから電話したら

出たから、数回で済みました


5時半から6時半の間に4回ほど

少なかった方ですが

勘弁してよ

その後、もう眠れないで起きてしまいました


そんな山男夕飯は?


ビーフストロガノフに

野菜でした

ビーフストロガノフ、たっぷりありましたが

お代わりはしないで、納豆ご飯でお代わり

暑いとね、サッパリが食べたくなります

今日も、暑かったわ

明日は、サッパリメニューにします





眠いです

きっと、この後TV見ながら

寝落ちするでしょう

早い事、用事済ませてベッドイン🛌


おやすみなさい💤

ちょっと早すぎる(笑)

でも、眠い🥱