本日、2度目の投稿です


今日は、8月生まれの

姫達2人のお誕生日会を開催


手巻き寿司です


生協で注文したカップ海苔は

ちびちゃんが飛びついてくれました

味はイマイチですが、可愛い

見本を作っておきました



今夜も我が家、姫家族と

パーテーションで区切り💦



ケーキも別々です↓

なぜ?だって姫達フーしたケーキ

嫌だもん(笑)

ネェネが「私達バイ菌か!」

イヤイヤ、お互いに注意が必要です


バァバだって、総合病院に行ってきたから

食後のマスクはしますよ

お互いに注意しましょう




お誕生日ケーキは姫家族で

4等分

私が桃(美味しかった)

私の桃ケーキに皆んなに注目されて

みぃちゃんチョコレート

山男がショートケーキでした


おまけの話

前のブログで書きましたが

お刺身セットが3人前と書いてあるにも

かかわらず、2人前

7人分必要なのに、1人前足りなかった

みぃちゃんとバァバが半分づつ

そんな話をすると、

ネェネが即

「私の少し分けようか?」と

バァバとみぃちゃんは、😂


それを聞いてたパパは

家では、そんな事言った事な〜い

人の分まで食べてしまうのに⁉️と


でも、そんな言葉が出てくるのは

嬉しいです

またまた、ネェネの株が上がりました(笑)


ワイワイ、ガヤガヤの

賑やかなお誕生日会を楽しみました

訪問ありがとうございます😊