小さな夢、叶えてきました

孫とジムで、ファンキージャズを

踊ってきました

なんか、私が落ち着かなく

集中できなかったわ💦


皆さん、気持ちよく迎えてくれて

ありがとうございました😊

小さい時、連れて歩いたネェネ

ジムや、お友達の家にくる獅子舞、

獅子舞ではガン泣き


ダンス仲間には、ネェネのおもしろ話し

よくするので、皆さん

あのネェネちゃん?と

親子でレッスンする人はたまにいますが

孫とレッスンに出た人は、

初めてかも?です

よう、やるわ!私もネェネもね💦


先生にも、皆さんに紹介していただき

また来てねと

楽しかったようですが

時間も短かったから、物足りなかった様子

コロナで、レッスン時間も短縮されて

45分に( ;  ; )


ジャンルが違うし、初めての中

頑張りました👏


今日は、給食当番

お昼食べて、そのまま夜までです

お昼は鮭🍙

枝豆

卵焼き

カニカマ

ジィジ作具沢山味噌汁





お昼ごはん、バタバタ

写真撮りたいから、待て!


夜は春巻き、野菜スープ、スパサラの予定が

疲れ、スパサラは中止で

味噌マヨ胡瓜に、🍅に変更


30本の春巻きは2本余っただけ

我が家は9本でした



野菜スープ好評

お持ち帰りしたい姫達

ママさんが遠慮がちに

(姫達の顔色見ながら)

おかわりしてました

嬉しいですね😆

だから、また頑張れるんです



お料理好きなネェネは

春巻きを巻きたいと

これは、ジィジも、みぃちゃんも不合格で

次は、任せられなかった

ネェネがすごく、やりたそうだったので

特別に

すると、上手に巻き合格点💮


細く巻くの難しいんですよ



2人で何やら工作?

何をやってるのかと思いきや



こんな物作ってました

新聞を切り抜き、脅迫状を(笑)

パパさんからの返事は

どうぞ、どうぞ、返さなくてもいい(笑)



日曜日は8月生まれの姫達の
お誕生日会を予定してます

踊って、昼、夜の食事準備
疲れたので早めに
「さあー、おひらきにしましょう」と
遠慮なく伝えました