お魚が続いた夕飯
今日は、やっとお肉に
生協の漬け込みお肉

あー、このお肉にはレタスが合うんだけど

書い忘れました

メモにも、レタス書き忘れてた


仕方ないから

セブンの千切りキャベツで


今シーズン初めての

シソ、みょうが、生姜、きゅうり、小ネギ

全て、みじん切りにして

軽く絞ったお豆腐と混ぜ

だし醤油でいただきます

暑い季節に最高

なのに、今年初めて

忘れてました


簡単お勧めレシピです

お料理上手のダンス仲間から

習いました



王将の水餃子

味の素の黒胡椒ニンニクも買いましたが

これは、後日に



今週もかなり暑い日が続きます

そして、最近ブロ友さんで

あちら、こちらコロナ感染の話を

耳にします

皆さん、かなり注意して生活してるのに

それでも感染してしまってるようです

いつ、誰が感染してもおかしくない状況です


熱中症、コロナに注意して

過ごしましょう