長崎から梨が届きました👏

嬉しい果物です😊


早速いただくと

甘い😊

ご馳走さまでした

いつも、ありがとうございます♪



山男が現役引退してからは、

いただき物が、ほとんどありません

お歳暮、お中元の時期には

ハムや果物、ビールと

会社関係、業者からと

毎日のように


そう、業者さんからと言えば

こんな事が

引退したのに、お歳暮、お中元が

名簿が、変更されて無かったようで💦

次の担当者には、届かなかったわけ?


いただく事も無くなったけど

差し上げる事も無くなりました


山男夕飯はホタテ丼です

なめこ汁に

お漬物

シラスあるけど、いいなと

はい、シラスはいりません

鯵のたたきや、ホタテ丼に付くシラス

今日は、気がついたようです(笑)