4回目ワクチン接種してきました

何回打てば、気がすむんかい💢と

言ってもね💦

もう少し後にと、考えてもみましたが

感染拡大!やっぱり安心?

姫達とも、お食事もしたいし

自分の意思で打ってきました

(今回もファイザーです)


接種会場は、とても手際よくスムーズ

コロナ前なら、お一人様ランチですが

美味しそうな物物色

JR駅、誘惑がたくさんあります


あれも、これも食べたいと



おうちランチは

マイセンのカツサンド

柿の葉寿司

ビアードパパのシュークリーム

モンロアールのチョコ

久々の無駄遣いです

たまには、必要です



カスタードクリームが大好き

生クリームよりカスタード

なので、シュークリームが大好き

美味しそうな物、沢山ありますが

なかなか、冒険をしない私

いつも、同じ物を買ってしまいます


100均に寄り



私のお勧め100均グッズ

ゴミ箱に入れる袋

TVで紹介された物使うと

実に便利

これ、つながってるのよ

ゴミの日に切って、次をセットします

優れもの👏


下のは、ホルダーで

Suicaとか?バックの中を探して

慌てる事ありませんか?

(私だけ?)

Suicaとか鍵とか、よく探す物を

バックに引っかけとくと

サッと出てきます




昨日頂いたワラサです

今日は、ワラサのお刺身

無駄遣いした分、節約です



昨夜の夕飯は

光ってしまい、見にくいですね

金目鯛の煮付け、美味しかったわ👏



木、金、とお魚

今日もお魚です