お天気は悪いけど、涼しく

昨夜もクーラー無しで

今日も涼しいです

涼しいと、我が家のクーラー戦争は無く

平和な日


昨日の山男夕飯

カジキのステーキ

シジミのお味噌汁


一品足りなくて、みぃちゃんに助っ人

お願いしてました

(ピーマンとツナのあえもの)

また、足りない!と苦情がくるから

だって(笑)


カジキが大きかったから

十分に、足りましたよ

おかず足りないと、納豆に走るからね




お味噌汁はいらない私

だけど、頑張って飲み干しました


そして、今日の夕飯は?

お土産の金目鯛です

誰かに?使われないうち

自分のお当番にね


生協の注文、節約してたら

今日は、野菜と卵くらいしか

モロヘイヤも頼んで無かったわ


金目鯛と何しようか?と

考えてると、LINEが入ってきました

お魚いただくEさんから

EさんからLINEもらうと

お魚?と期待してしまう

卑しいああちちゃん💦

やっぱり当たり😊でした


釣りをしてるご主人から

ワラサを我が家のぶん

1匹届けてくれるらしい👏


と、言うわけでお礼に

生協から届いた卵で、卵焼きを作りました


甘い卵焼きにだし巻き卵



今日は、モロヘイヤも届かなかったから

姫達のお惣菜も、先週に続きパスのつもりが

卵焼きと、煮浸しを届けてあげられます


いただくお魚は、今日は間に合わないから

今夜の夕飯は、金目鯛かな?


明日は、ワクチン4回目接種に

行ってきます

ジムはお休みですね(T . T)