今日は、ジム友さんがお店を開いたので

レッスン後にランチに行きました


こんな時期なので、

S子ちゃんと2人の予定でしたが

たまたま、K子ちゃんからLINEが入り

誘ってみると、行きたいとのこと

忙しいM代ちゃんも、誘うと

ランチは、無理だけど

少しの時間を作って、☕️だけ顔出してくれました


4人で、会うのは去年の12月以来かな?

ジムでは会ってますが

なかなか、ゆっくりお話はできません


そんなランチは

その前に、踊ってきてノドがカラカラ

アイスコーヒーを一杯

(滅多にアイスは注文しませんが)

さすが、今日はアイスです


右のスープはモロヘイヤのスープ



オーガニックランチ




玄米に、こだわりの食材を使った物ばかり

玄米にかかってるのは?カボチャとゴーヤ

ニンニクのお漬物、高野豆腐の揚げた物

オクラの酢の物に、盛りだくさん

からだに、いい物ばかりでした

お味も、美味しくて👏


食事が終わった頃に

M代ちゃん登場しました

おしゃべりに花が咲き


しそジュースを注文



今日は、給食当番は定休日です


すると、何やら帰宅した様子

(お風呂に入ってました)

あら!早い!

ネェネの塾の都合で、早く帰宅したそう


徳造丸の金目鯛が届きました👏

やったー🤗

ありがとうです


そして、来週ネェネと

一緒に踊るファンキージャズは

今月の踊りは?テーマパークダンスです

ネェネにピッタリかも?

ネェネに連絡すると、嬉しそうでした


先生に来週、

ネェネがお邪魔します(ペコリ)と

すると、先生が

あら?どうしよう緊張するわ

だって(笑)

私も緊張します