本日、2度目の投稿です
愚痴では、ありません


伊豆から、たくさん画像が送られて

私は、引きこもってますが


滝に打たれて反省するネェネ?(笑)



姫達のサスペンス劇場が始まります

姉さん事件です


第1発見者のちびちゃん

君が犯人か?



犯人かと、おもいきや!

第1発見者も!

犯人は?誰だ!

写真を撮った人💦

と、姫達のサスペンス劇場が

送信されてきました


さあ?演技力は?

オーディション合格するかしら?(笑)

ひきこもりばぁばは、姫達に

楽しませてもらってます


今夜の夕飯も、生協

冷蔵庫、冷凍庫が寂しくなってきました


鮭ハラス

ワカメの酢の物

黒酢ドレッシングで食べる

豚バラと野菜達

🎃、🥕、キャベツ、🍆、🥒

定番料理です

なんとか?ある物で間に合わせ👏



本来なら、今日は買い出し日ですが

明日の給食当番は、お休みなので

ラッキー🤞

たまには、本日定休日も必要です😊