またまたクーラーの事です

もう、笑うしかない夕べの事


豆乳鍋をクーラー冷えた部屋で

美味しく頂きました

1番風の当たる場所にいる山男

夕飯後、それぞれの部屋に

なんか?暑いなぁと思い

我が部屋にもクーラー入れました


リビングに行くと、暑いはず

山男はガンガン当たる場所にいて

寒くなったらしく、バリケード張ってました

洋服を吊るし、机をバリケード代わりに

こっちまで、くるはずないわ!


文句言うと、自分の部屋のクーラーをつけろ!と

言われるから、ここは我慢

自分ルールなのでね

もう、今さら直らないですよね

さっき、膝掛け毛布を用意

で、クーラーの風がこない場所を教えておきました


私は、お隣からのクーラーの風が大好き


今日は、換気のため

朝6時に窓あけるぞーと

起こされ、素直に従いました

(パパ曰く合宿か!)と

そのあと、眠れずなんか?違うな!

ひと言いいましたよ

窓を開けは、7時過ぎにしてくれない?と


愚痴はここまで、今日でおしまいにします

愚痴に付き合い、ありがとうです


楽しい話題を


昨夜、姫達とTV電話


癒されるばぁばです😊









パパが登場すると、キャー😵

オジサンは、いらない!


昨夜は回転寿司に行ったようです




そして、今届いた画像が

ニジマスがたくさん釣れたようです










オタマジャクシに取りに夢中



やはり、可愛い楽しいブログが好き😍
あと1日、楽しんで
いい思い出作ってくださいね♪