またまたクーラーの愚痴ですが


今日の朝の出来事

6時半位に、山男が

「ずっとつけっぱなしだから消すか!」と

もう、クーラーに関しては

好きなようにさせてます

面倒なので、


はい、と返事をして窓、玄関を開けて

すると、まさかや!

自分は散歩にお出かけ!

え?え?え?

そんなのあり?


仏のああちちゃんも、

さすがに一言、言いましたよ

「自分が居なくなるからクーラー消すんかい」

山男「つければいいじゃないか!」

納得いかない、朝からの出来事


私はココ冷えで、暑さをしのいでます💦

でね、7時半過ぎに山男戻ると

クーラーを入れて

???全く意味わかんないだけど

そして、クーラーの下で爆睡!


納得いかず、伊豆に行ってる姫家族にも

愚痴る、そして、ここでも愚痴る

皆んなを味方につけるばぁば

でも、この事は内緒🤫ねと

口止めを

面倒な事になるので

姫達、わかったーとね

バァバの味方👏


そして、山男夕飯は?

豆乳鍋?まさかや!

まあ、我が家は作る人の自由なんですが

まさかや!

豆乳鍋食べたくないよー💦


豆乳鍋食べる前に

かき氷を、今日は練乳です

はい、セブンの白くまは

これで、何回めの我慢かしら?

確か5回かな?




さあ、豆乳鍋はクーラーを

ガンガンに冷やして頂きましょう💦