本日2度目の投稿です


先日、姫達に毎月のおこづかいと
お出かけ用のジュース代を

ネェネは居なかったので、

ママさんに預けました


いつもだったら

ありがとうメールが届くのに

音沙汰無し?

?あら?またLINE🈲になった?

それとも、忙しくて忘れたかな?と

まあ、いいかっ!

ちょっと、寂しいばぁば


先ほどピンポーンと、

ちびちゃんとネェネが

食器を返しに

おこづかいの話をするとネェネ

???

ちびちゃんが、ネェネ知らないよ!

え?

失くすといけないから

ママが預かってるそうで

ネェネは、全く知らなかったのね


それじゃあ、お礼LINEくるわけないわね

ネェネ「もしかして、お昼のラーメン代は

そこから支払ったとか?」

相変わらず、笑わせてくれます


そして、親バカパパさんは

職場の近くのセブンで何回も

プーさんくじをひいて

見事、ゲットしたとか

オフィス街は、やはり需要が少ないのね


いつまで残ってると

クジが半額になるとか?

半額で何回か?やった様子

ちびちゃんは、嬉しそうに見せてくれました


ばぁばは、クジは一人1回づつねと

教えたのに💦


パパ、仕事場からプーさん

抱えて帰ってきたのかな?


親バカだわね

親の顔が見たいわ(笑)

私でした💦

パパらしいわ



もう、ぬいぐるみの

置き場所が無い!と言ってた

ママさんの反応は?如何に💦


話は変わりますが

私の小さな夢は?

姫達と一緒にダンスを踊る事

ジムは、中学生にならないと行かれないので

中学生になったら

一緒に踊ろうねと、ネェネと約束してました


しかし、コロナ禍人数枠があるのでね

先日、ネェネから

いつになったら、

ジム連れて行ってくれるの?と催促が

ダンス枠が、増えたから

先ほど、ネェネを誘ったら

「やったーあ」と、言ってくれました


まあ、お婆ちゃんと踊るのを

やったーなんて、言ってくれるの

またまた、嬉しくなってしまいました

小さな夢が、叶えられそうです😊


早い事、夢叶えないと

私が踊れなくなっちゃうからね

次の目標は、

ちびちゃんが中学生になるまで

ダンスを続ける事かな?

後3年、目標を持ちます♫